kyapi!web

電子雑誌【kyapi! vol.30】1月22日より各電子書店で順次配信開始!

  • 2021年1月21日(木)
    テーマ -kyapi!最新情報-
    きゅんとえっちなBLマガジン。「kyapi! vol.30」

    表紙は鳴海はこ先生「恋をするにはLv.が足りません!1」
    【陽キャスパダリ後輩×ぼっち系ネトゲオタの二重生活BL!】会社員の瀬兎はネトゲで女性キャラクター「ラビ」になりきりちやほやされることに快感を覚えていた。ある日海外出張帰りの後輩・九条が部下になった。明るく人懐っこい九条はなぜか瀬兎と仲良くなりたいとぐいぐいアプローチをかけてくる。そんな中、いつものように「ラビ」としてゲームで交流していると人を捜しているというプレイヤーが現れて…。


    <新連載>
    白松先生「王子様の伴侶はバツイチアラフォー1」
    バツイチアラフォー×ピュアな自由奔放王子のドタバタラブ!矢ヶ崎巽は、人生に疲れた社畜ライター。ある日路地裏で絡まれている褐色イケメンを助けたら、なんと彼はラシード王国のニコラティヴェール王子だった!?日本のガイドブックを作るという王子の手伝いを任された巽は、観光に連れ回され、まさかの共寝のお世話まで…!?


    彩月ユリィ先生「運命なので結婚してください!1」
    ハイスペ年下α×番はいらないしっかり者Ω!バリバリ仕事をこなすΩのいぶき。しかし職場に現れた爽やか美形と目が合うと、強制的にヒートに突入してしまう。「俺たちって運命ですよね!?」名前も分からないαは、実は新任の副社長。しっかりと抱きあげられホテルへ運ばれ、とろとろになりながらエッチしてしまい…?カラダからはじまる、純愛結婚オメガバース。

    大村あも先生「箱入り御曹司プレイタイム1」
    【辞令】会長の孫を生活指導。アラサー上昇志向×エッチ大好き御曹司!豊が昇進を期待し社長室に行くと、引きこもり坊ちゃん(23)のお世話を命じられてしまう。次期社長へのコネ作りと思いしぶしぶ承諾するが、タワマンの一室で御曹司にセックスを迫られて…!?


    <連載>
    さはら鋏先生「県庁BL課のハイスペ様5」
    イケメンキャリア×フツメン地方公務員、ドキドキ移住ライフ!県庁BL課公務員の森は中央官庁から出向中のエリート東と地域振興プロジェクトを一緒に手掛ける。2人が企画した移住プログラムが話題となり取材申し込みが殺到する中、東の出向が解けて東京に戻ることが決まる。その後、森の自宅で一夜をともにして…。
Page Top