お人好しの高校生3年生・木場 駆
 (きばかける)とクラス担任の数学教師・
 若狭朋也(わかさともや)は、酔っ払って
 川に落ちた(駆が落とした!?)若狭を駆が助
 けたのが縁で、秘密のお付き合いを始めた。

  裏表のない素直な駆と優等生な外面と意地
 悪な本性の二重人格な若狭、正反対な二人の
 恋人関係を知るのは、若狭の異母弟・響吾
 (きょうご)の元・家庭教師だった美術教
 師・阿佐戸京(あさときょう)とその恋人で
 コンパニオンバイトの経験を隠し持つクラス
 委員長・楠木未来(くすのきみき)、そして
 若狭から駆を奪うと宣言した写真部の2年生
 ・鮎川恭悟(あゆかわきょうご)の3人だけ。

 働き者の父と陽気な母が切り盛りする料理屋
 の一人息子でのびのびと育った駆と違い、厳
 格な教育者一族の出身の若狭は、父の再婚、
 継母との確執、何よりも「兄さんが好きだ」
 と告白した異母弟・響吾を拒絶したことが、
 その後の響吾の事故死の原因なのではと、心
 の奥に傷を抱えていた。


  弱味を見せまいとするほどエスカレートす
 る若狭の二重人格なセクハラ攻撃。オジャマ
 虫・鮎川の妨害をかわしながら、生徒と教師
 のイケナイ恋?続行中!!
もっと詳しく二人の恋を知りたい人は、
大好評既刊「優しいけれど意地悪で(こうじま奈月)」
「強引だけど優しくて」 を読んでね